MAIL-KABURAKI SHOHO



平素より、鏑木商舗をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

 6月の第3日曜日は父の日です。九谷焼ではビールやお酒が美味しく飲める器が沢山ございます。また灰皿などもオススメです。感謝の気持ちにのせてプレゼントしてみませんか。

今月は一緒に語らいたくなる商品をご紹介していきます!

☆【オールマイティーな器で美味しく飲んで乾杯!】 ☆

 さまざまなタイプのお酒が楽しめるようになり、そのときに食べているものや、好みに合わせて、味わいを変えて楽しむことができるように開発したのが酒グラスです。父の日は感謝を込めてグラスに注いで日頃のお疲れを癒してあげませんか。

>>>「鏑木酒グラス」商品ページはこちら>>>


☆【紫陽花の数量限定招き猫】☆

 若手の女性絵付職人による当舗オリジナル商品です。6月の限定商品として店頭で販売しております。招き猫はあじさいのお花の中で遊んでいるようで楽しそう。おしりにカタツムリがいるのがポイントです。数量30個限定商品ですので完売した時点で終了です。


>>>「1.5号招き猫 6月あじさい 鏑木オリジナル」ページはこちら>>>


☆【キラキラして涼しげ】☆

 面に銀箔を貼り付け、上から釉薬をかけて焼き上げる釉裏銀彩という技法を使った商品です。持つところがくぼんでおり親指があたり持ちやすくなっています。ビールですと泡がクリーミーに泡立ちます。カップを冷蔵庫で冷やしておいて美味しい一杯をゴクリといかが。


>>>「銀彩 ペコフリーカップ」商品ページはこちら>>>


☆【ゆっくりとした時間をどうぞ】☆

 手描きの味わいが一服するひとときをさらに豊かに感じさせてくれるでしょう。一本用ですのでスペースもスリムで邪魔になりません。2本置けるタイプもございます。


>>>「松浦慎弥・画 花文・笹に鳥文 葉巻灰皿 1本用」商品ページはこちら>>>


☆【古九谷を現代に蘇る】☆

 白地に九谷五彩で描かれる花鳥は風景を切り取ったような世界です。三ツ井氏の描く美しい大皿は松竹梅の縁起図案ですのでおめでたい御祝にいかがでしょうか。


>>>「三ツ井為吉 松竹梅大皿」商品ページはこちら>>>


Copyright(c) 鏑木商舗. All Rights Reserved.