MAIL-KABURAKI SHOHO



平素より、鏑木商舗をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

 今年の夏は梅雨が短く暑さは増しているように感じております。夏場は器を冷蔵庫で少し冷やしてから冷たいものをいただいてみてはいかがでしょうか。さらに暑さが増す時期に向けて涼やかに過ごせるように、ちょっとした工夫で乗り切りたいですね。

今月は涼しさを感じられそうな商品をご紹介していきます!

☆【美しさを眺めながらの一杯】 ☆

 眺める角度や光の当たる方向によっても、異なる表情を見せる銀のきらめきを楽しむことができます。銀箔の美しさを楽しみながら美味しく味わえるグラスで暑さを忘れてみませんか。

>>>「鏑木酒グラス 銀彩 水色」商品ページはこちら>>>


☆【7月数量限定招き猫】☆

 若手の女性絵付職人による当舗オリジナル商品です。7月の限定商品として店舗、金沢駅、通販ネットのみ販売しております。招き猫は赤のない四彩で描かれた九谷伝統的なデザインの牡丹です。数量50個限定商品ですので完売した時点で終了いたします。


>>>「1.5号招き猫 7月吉田屋 鏑木オリジナル」ページはこちら>>>


☆【グラスの中からキラキラ】☆

 九谷焼の絵付けを施した土台はシンプルなロックグラスに華やかさと重厚感を与えてくれます。ゼリーなどの器としてもご利用できて涼やかに演出してくれる美しいグラスです。


>>>「九谷和グラス ロックグラス 金花詰」商品ページはこちら>>>


☆【コロンとかわいい器】☆

 ステンドグラス調に描かれたタマゴ型のボウルではミニどんぶりやサラダボウルとしても大活躍!!大変使いやすい大きさです。かわいい絵付けに食卓も楽しくなります。


>>>「糠川孝之 波ちどり・ぶどう・ローズ タマゴ型ボウル」商品ページはこちら>>>


☆【洗練した青粒の世界】☆

 和洋どちらのお部屋でも存在感がありながら落ち着いた空間を演出してくれる花瓶です。サイズは小さいながらボリューム感があります。渦巻き青粒と金の葡萄の素晴らしい逸品です。


>>>「仲田錦玉 丸形葡萄青粒3.8号花瓶」商品ページはこちら>>>


Copyright(c) 鏑木商舗. All Rights Reserved.