MAIL-KABURAKI SHOHO



平素より、鏑木商舗をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

 年末年始の忙しい時期に急な来客で食器が足りないなどございませんか。当舗の通販サイトでは店舗が年中無休営業しておりますので在庫があればお送り致します。お気軽にお問い合わせくださいませ。

今月は伝統を生かしての逸品商品をご紹介していきます!

☆【ご縁起がいい柄で運気アップ】 ☆


  赤で綿密に人物などを描き、まわりを小紋で埋め尽くし、金彩を加えた赤絵細密画を「飯田屋風」と言います。大酒清山氏が手掛ける、微細な線が生み出す躍動感に満ちた龍のデザインです。

>>>「大酒清山・画 赤絵細描龍」商品ページはこちら>>>


☆【限定招き猫はこの柄】☆

 
 大好評の当舗でしか買えない限定猫です。今回も50体のみ。1月1日より販売いたします。完売した場合は追加制作はいたしませんのでお早目にどうぞ。松竹梅柄で福をさらに呼び込んでくれる福猫です。


>>>「2号招き猫 1月松竹梅福猫 鏑木オリジナル」ページはこちら>>>


☆【可愛いポップな保存瓶】☆


 手描き九谷焼の可愛い絵柄がつけれるジャーキャップのビン容器です。大、中、小の大きさの瓶を選んで頂き、お好きな柄をお選びいただけるのであなただけのお気に入りの商品になります。


>>>「九谷焼ジャーキャップ&キルナー保存瓶」商品ページはこちら>>>


☆【絵変りで可愛い猫シルエット】☆


 優しいほのぼのとした風景が浮かんでくる小皿です。絵変りですので飽きることなくご利用いただけます。1つだけ四つ葉のクローバー皿があり、幸せな気持ちにさせてくれることでしょう。


>>>「遊 猫とクローバー 3.5号皿揃」商品ページはこちら>>>


☆【大迫力の九谷焼象】☆


 象の化粧まわしには緑龍と赤龍が描かれており、幸運をさらに呼び込んでくれそうな豪華絢爛な装飾です。1体のみの貴重な象の置物です。高聡文氏による絵付けです。


>>>「高 聡文 色絵 青色象(龍)」商品ページはこちら>>>



サイトを通じて、お客様に、九谷焼の魅力をより一層ご堪能いただき、お買い物をお楽しみ頂ければ幸いです。

今後とも鏑木商舗の通販サイトをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
Copyright(c) 鏑木商舗. All Rights Reserved.