MAIL-KABURAKI SHOHO



平素より、鏑木商舗をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

 九谷焼は豪華で華やかな色柄が多いですが、どのようなものを盛付すればよいかわからないとのお声もいただきます。例えば煮物の茶系は器の緑で鮮やかさを演出してくれますよ。ぜひ色々なお料理で器と一緒に楽しんでみてください。

今月は一緒に!みんなで!使いたい商品をご紹介していきます!

☆【煌めきの雪】 ☆


  加賀雅人窯・谷敷正人氏の手により繊細に描かれた雪の結晶デザインです。水色と金色のペアでゆっくりとした冬の時間を楽しんで頂くのはいかがでしょうか。グラスとの接合部分にも、ワンポイントとして赤の線で結晶が描かれております。

>>>「加賀雅人窯・画 雪の華 水色」商品ページはこちら>>>

>>>「加賀雅人窯・画 雪の華 金」商品ページはこちら>>>


☆【インテリアみたいなカップ】☆

 
 グラデーションが大変美しいフリーカップです。シンプルでありながら色で楽しんで頂けます。パーティーで使用すれば華やかさ間違いなしです。飽きることも少ないグラデーションはお店でも人気商品です。


>>>「釉彩フリーカップ 水色/黄色」ページはこちら>>>


☆【どの色がお好き?】☆


 2連カトラリーレスト。フォーク&スプーンはもちろんのことお箸とスプーンなど組み合わせでお料理に合わせることができる便利な箸置きです。色のバリエーションがあるのもうれしいですね。


>>>「二連箸置 鉄仙唐草」商品ページはこちら>>>


☆【思い出の乾杯に】☆


 糠川孝之さんによるモダンでポップなシリーズ「ステンドグラス」。色がきれいですので使わない時でも飾って置きたい組杯です。記念日にぜひ素敵な一杯を口にしたいですね。


>>>「糠川孝之 ローズ 組杯」商品ページはこちら>>>


☆【おめでたい紅白】☆


 上絵(うわえ)付けした陶磁器に,さらに金泥(きんでい)や金箔(きんぱく)の文様を施したものです。織物の金襴からきた名称です。紅白のフリーカップはおめでたい贈り物にペアでいかがでしょうか。


>>>「錦山窯 金襴手花唐草文フリーカップ 紅/白」商品ページはこちら>>>



サイトを通じて、お客様に、九谷焼の魅力をより一層ご堪能いただき、お買い物をお楽しみ頂ければ幸いです。

今後とも鏑木商舗の通販サイトをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
Copyright(c) 鏑木商舗. All Rights Reserved.