MAIL-KABURAKI SHOHO



平素より、鏑木商舗をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

  「雪が無くて残念。」鏑木商舗店内にある雪つりしたお庭を見て何人か雪が積もった風景を楽しみに来たのにとおっしゃってました。先日、長町武家屋敷の通りにある梅の花も咲き始めて春の訪れを感じております。

今月はギフトにもご自宅にもおすすめ商品をご紹介していきます!

☆【寒い日にはこのぐい呑み】 ☆


  まだ底冷えのする日には熱燗をこの器にてぜひお楽しみください。味わいの豊かさより、すっきり、きりっとした印象をお好みの方にお薦めのぐい呑みです。温かい一杯を美味しくどうぞ。

>>>「糠川孝之・画 山水 ぐい呑」商品ページはこちら>>>

>>>「糠川孝之・画 牡丹 ぐい呑」商品ページはこちら>>>


☆【掛け軸はございませんか】☆

 
 風鎮は掛軸が風に揺れないようにするためのもので、掛軸の軸先に付けます。お店では風鎮をお探しのお客様もいらっしゃいます。ぜひご入用のお客様がいらっしゃいましたらお問い合わせください。


>>>「菊詰 風鎮」ページはこちら>>>


☆【ほっと一息】☆


 優しい風船かずらの絵付けされた湯呑で、美味しいお茶をゆっくり飲んではいかがですか。贈り物にも喜ばれる品です。大兼政花翆氏は伝統を守りながらも新たな感覚の九谷焼を目指し、研鑽を続ける女性作家です。


>>>「大兼政花翆 風船かずら 組湯呑」商品ページはこちら>>>


☆【華やかな鉢】☆


 赤小紋の柄が美しい鉢です。お料理はもちろん、お菓子を入れて頂いても活躍いたします。食卓を華やかに演出してくれる鉢は沢山の人が集まったパーティーにもおすすめです。

>>>「飯田屋 6号鉢」商品ページはこちら>>>


☆【春の訪れ】☆


 古九谷の忠実な再現で知られる三ツ井為吉氏による7寸皿です。梅の花に鳥と幸せを呼んで運んでくれるようなおめでたい図柄です。お刺身や1品を分けての盛皿にしてもご利用できます。

>>>「三ツ井為吉 花鳥7寸輪花皿」完売いたしました>>>



サイトを通じて、お客様に、九谷焼の魅力をより一層ご堪能いただき、お買い物をお楽しみ頂ければ幸いです。

今後とも鏑木商舗の通販サイトをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
Copyright(c) 鏑木商舗. All Rights Reserved.